

今更のWIXOSS PARTY初参加

一昨日(土曜)の大会に2つ参加してきました
(レポが遅い)
いや、まあ何がって
近くでなかなか行ける機会がなくって
参加費も交通費もディスアd(ry

▼... Read more >>

WIXOSSデッキタイプ考察4「3止め花代」

今回は私も絶賛使用中、非LRで安価な環境入りを!
3止め花代を紹介します
WX01-011.jpg

▼... Read more >>

ウィクロスブースター2弾のSR予想

アニメ7話による新カードの判明により、
2弾SRの予想がだいたい付きましたので
書いてみようと思います。

Bnuc9eTCMAArb0q.jpeg
▼... Read more >>

WIXOSSデッキタイプ考察3「青t白Ω」

今回は私が実際に組んでるデッキを紹介します
(まだプロキシが全然抜けてないです…)
ピルルクΩでガードを物理的に潰しながら
確実にルリグパンチを決めていくデッキです。

WX01-005.jpg

奪わせて、どうぞ。

▼... Read more >>

WIXOSSデッキタイプ考察2「オサキループ」

今回のWIXOSSは《幻獣神 オサキ》を使用した
ループデッキを紹介します。
第一弾の新規TCGで相手に精神攻撃をさせられるなんて素敵ですね…
フリーだとおそらくウザがれるのでご使用は慎重に。

WX01-033.jpg

わぁい、コンボー!


▼... Read more >>
| ホーム | PAST>>

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
