

ひとりでもだえる

MMDを弄り始めました。
新アイコンはそれで作ったんですけど
まだまだポーズ1フレーム取らせるのに30分ぐらい・・・w
一応、アクアマスターっぽいポーズ。のはず。

201203312017.jpg

まだver2しか使ってない超☆初心者。
これから精進します。


DMの話題。
只今E1枠の素材を試作しています
いつになるかは分かりませんが、
多分配布する予定です。

新弾は・・・買ってないですね
友人が箱買ってVC,SRがオーケのみっていう
悲惨なあたり方を目の当たりにしたもんでw
それに俺パック運悪いしorz
需要があれば全部シングルで手に入れようと思っています。
プリンは安定の4枚でw

夏コミ戦記

今日夏コミ3日目行ってきましたよー。
本当のお目当ては企業ブースの限定グッズとかなんですけど

まあ…男だしね。
@な本や#な本も買いましたよ!白状しますよ!
でも、そのうち半分ぐらいは
当日行けない友人たちに頼まれたモノですけどねw

始めは単独で行くつもりだったんですけど
偶然来ていた友達の友達(笑)と
奇跡の合流が実現!
計三人でいろんな薄い本を見て回りましたww


~今日の戦利品~

同人誌×11
同人誌(グッズ付)×2
無料配布×3

計7800円
お目当てを1冊逃しました…
始発で来たのに


写真がないのは自主規制ですw
まあこんなもんですよね
例大祭SPも行きたいと思います!
ではまた。


>ジキル2世さん
テレポーテーション繋がりですね、わかります
黒子重っ!
なら呪文でプロキシにすればいいかw

禁書目録一番くじにて伝説誕生

一番くじPM「禁書目録×超電磁砲」が今日発売なので
買うから付いて来いと超禁書厨(LV5)の友人。
俺買わないんだがw

待ち合わせに行くと
そこには未元物質(ダークマター)が…


2011-08-06+14_44_51_convert_20110806211432.jpg

なんだ何だ!何なんだ!?

友人A「5回やったら3回C賞(クッション)当たった」

意味が分からないし笑えない!

A「いくらアキバでもこれ持ってるだけで視線が痛い」

そう、こいつは変な強運の持ち主なのだ!
前に3パックでヴァイスのSP(デュエマで言うとビクトリー)当てたり、
軽くNワールド当てたり!
つーか邪魔じゃないか?それ

A「こんなに家に持って帰ったら殺される。(俺)、1つ預かっといて」

何 故 や っ た し

A「ホントはね、A賞のインさんかせめてB賞の美琴のフィギュアが欲しかったんだけど
  クッションばっかり当たってね」(嫁=イン)

あとの2つは何なんだ?

A「D(タオル)とE(コップ)。」

ハズレ(クリアファイルとか)でもない!何だコイツ
すごいけどすごくない!

A「もう1回だけやってダメだったら諦める」

やめろ!お前のライフ(残金)はもう0だ!

A「お前から借りる」

~B賞あたり~

A「こんな時、どんな顔をすればいいか分からないの」

笑えばいいと思うよwww


| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
