スポンサーサイト


架空WIXOSS動画投稿

はい、今日投稿しました(棒)
続きからどうぞ




27日にティーチング行った後、(正確には出れなかった)
これはレイヤー数少なさそうだしいけるかなー、
と思ってたらいつの間にか作ってました。
誤字音ズレ連発してますが。

今回は普段の動画の765プロの面々ではなく
876の3人に出てもらうことにしました。
(スターターの色配分とかも丁度よさそうだし…)


今になってみると絵理がサーバントとか噴流とかを
ほとんど引いてなくて実際ここまでにはならなさそうですしね…
(絵理の初手にあったはずのサーバントDを追跡してみると
幸せになれないかも)

あと、やたら愛ちゃんがドローバースト引いてますけど
実際レッドアンビションにはドローバーストが
《羅石 ガーネット》の1種類x4枚のみなので
7枚のライフクロスに3枚埋まるのは相当な引き厨してますね…
(背炎で締めたかっただけなんですごめんなさい)


えー、続編は予定してません(絶対に続かないとは言っていない)

スポンサーサイト
<<WIXOSSデッキタイプ考察2「オサキループ」 | ホーム | WIXOSSデッキタイプ考察1>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない
| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
