

#進捗どうですか

ご無沙汰しております
ちょっと前まで架空デュエマ全体の投稿がしばらくなかったのに
ここ数日で一気に出てきた印象を受けます

かくいう私もそろそろ5後編ができるというところです(遅)
kgen_6_20141112113045d7e.png
※本編にくさい台詞はありません

いやー棋譜自体は7話まで完成してるんですけどね←
せめて普通のスピード(月1ぐらい)にしたいものですね


なんか今冬シーズンに
第三回架空デュエマ祭りをやるっぽいですね

架空デュエマ祭り とは ―ニコニコ大百科

かがみ氏(バカテスデュエマの人)によると
予告動画が12月あたり出るらしいので
+2ヶ月で2~3月って感じですかね


なんとなーく感じるのが
投稿者方が祭りに構えてしまって
企画が発足する前とくらべて
波ができてるような気がするんですね
(新規投稿者が増えて活気も上がったので
もちろん素晴らしいイベントなのですが)
特に私なんかは顕著ですね←

これはなんというかほんとに
今までの主催者様や関係者様に
文句を言ってるわけではないのですけれど
年二回弱ペースはもしかしたら
ちょっと頻繁すぎるかもしれないと感じなくもないかも


まぁいずれにせよ私はそれ以前の問題ですね はい
ぼちぼちやっていきます

<<大宇宙シンラループ | ホーム | スヴァ杯>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない
| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
