スポンサーサイト


夏コミ戦記

今日夏コミ3日目行ってきましたよー。
本当のお目当ては企業ブースの限定グッズとかなんですけど

まあ…男だしね。
@な本や#な本も買いましたよ!白状しますよ!
でも、そのうち半分ぐらいは
当日行けない友人たちに頼まれたモノですけどねw

始めは単独で行くつもりだったんですけど
偶然来ていた友達の友達(笑)と
奇跡の合流が実現!
計三人でいろんな薄い本を見て回りましたww


~今日の戦利品~

同人誌×11
同人誌(グッズ付)×2
無料配布×3

計7800円
お目当てを1冊逃しました…
始発で来たのに


写真がないのは自主規制ですw
まあこんなもんですよね
例大祭SPも行きたいと思います!
ではまた。


>ジキル2世さん
テレポーテーション繋がりですね、わかります
黒子重っ!
なら呪文でプロキシにすればいいかw

スポンサーサイト
<<遊戯王とDMの「ラー」の存在規模の違い | ホーム | 禁書目録一番くじにて伝説誕生>>

COMMENT

いいですねぇコミケ^^
私も一度は行ってみたいです。
2011/08/14(日) 23:37:13 | URL | ジキル2世 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
