

7か月ぶりの生存報告&動画進捗

大変お待たせして申し訳ございません。

kgen_a.png

現在の進捗は90%ほどです。


動画を半分に分けて後半ほっぽる癖良くないですね
すみません

で、現在の動画は6話後編となってます
7月中の投稿を予定しています


そして、もうひとつ作っているのがありまして…

進捗03

先にDMやれ。

ウィクロスですね。こちらのほうも新作を作ってます
3Dで。
そうなんです、ついにAviUtlに手をつけたんですよ
慣れると紙芝居特有の修正ラッシュがなくて楽に感じますね

最初はアタックフェイズ時だけ盤面スクロールすればいいやとか思ってたんですが
カメラ操作がめっちゃ楽しくて3Dにしたいと思います
これは7月末か8月初めぐらいに投稿したいと思ってるんですが
遅くなるかもしれません


これからの動画制作ですが、
8月中私日本にいないので動画制作まったく進められません
なので、9月あたりに7話をあげようと思います。
これからはデュエマも3Dで前後編やめるかもしれません。

<<紙芝居クリエーター・大量誤シーンの修正法β | ホーム | 6話前編投稿>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない
| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
