スポンサーサイト


デュエマ対戦動画投稿

架空デュエマの休憩がてら
ちょっとだけ弄ったら
2日でできてしまった…

前々から「いつかやろうかなー」
とは考えていたのですが
やっとこさ身内で集まってから動画を撮りました

日本語1amp4_000178375
動画内の発言すべてを
字幕にしているので
自分でもかなり見やすくできたかなと思ってます

次回撮影時の課題はちょっとチラチラするのを抑えるところかな?


おまけ
OPの禁断文字は、
前回のKNDNフォントを使用。
日本語1amp4_000025416
この8文字はLETS DUELと書いてあります

スポンサーサイト
<<架空デュエル支援・紙芝居クリエーター修正アシスタ | ホーム | 禁断文字フォント配布>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない
| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
