

過去の精算

架空デュエマ動画投稿しました(11ヶ月ぶり)。



たいっっっっっっっっっへんお待たせしました…
はい、と、いうわけで、
ようやく7話の制作に尽力できます。

前もちょろっと書いたんですが
今回は3Dでの対戦動画を予定。

触ったばかりのAviUtlはかなり堪えますね…
今回は、あまりこだわり過ぎずにエフェクト効果とかで遊んでみることにします。


唐突なシリアス。
CUBBOyKVEAA6S8z.png

まぁ俺としてはずっと書きたかった小鳥さんとのプライスレスライフを書けるんで
モチベ高いです。はい。



あと、個人的には

最近この動画が熱かったりします。
架空ウィクロスも賑わっていくと嬉しいですね
まぁ自分も7話終わったら作る予定ですが。

とある方…誰のことでしょうかね??
<<7話投稿と例のループ | ホーム | 架空デュエル支援・紙芝居クリエーター修正アシスタ>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない
| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
