

7話投稿と例のループ

やっとこさ3D・前後統合になりました。

つかれた

サバイバーイメンとウェーブストライカーイメンとかいう
随分アレな対戦カードに加え、
3Dの盤面以外にもいろいろ試験的にやってみたりしました。

今回やってみたこと
・3D龍解ムービー
pagos1avi_000003271.jpg
このパカパカは、
AB.jpg
こんな感じに片方が透過になってる画像をY軸回転させてやってます

・パワー上昇の数値
上昇
TA簡易数値出力プラグインにて。

・MMDカットイン
MMD.jpg
ユーザーモデルにユーザーモーションぶちこんだだけ

・アイコンの自作 ※勝手に使ってもいいのよ
トリガーアイコンブロッカーsiroストライクバック

・アンケート
アンケ
カードの見やすさを研究します



こんなもんですかね。
あと、例のループについて。
WSループ00
WSループ01
WSループ05
WSループ06
WSループ10
WSループ15
WSループ22
WSループ26
WSループ27
WSループ31
WSループ36
WSループ43
WSループ47

27にもどる

山5枚削って3マナ立つなんとも効率の悪いループ。
ほんとはこんな事するつもりじゃなかったり、
ウェロキボアロスとアラームラディッシュでヨルムンガルドが
反復横跳びしたこともあったけど
唐突に思いついてしまったものはしょうがない

<<禁断文字フォント第二版配布 | ホーム | 過去の精算>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない
| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
