

禁断文字実践解読(1)

新弾の
まだ履修してない人は履修して、どうぞ。
禁断文字対照表

KNDN_31

※画像大量


かっこいい部門

HYDRO.jpg
背面の禁断文字、両手の円形に並ぶ禁断文字(鏡文字)共に
「HYDRO」と書かれている。
手の中央とひざ部分の青い禁断文字は「S」。


ミテトル
胸の部分は中央→右→下→左→上と読むと「FIELD」。
ミテトルくん後方の円形陣も同じく「FIELD」が連続したもの。
左手先にある4文字は、いずれも中心を下面として書かれていて、
画像の通り読むことで「GATE」。


SCORPIO.jpg
「SCORPIO」。さそり座の意。


RHINO.jpg
右腕部分が「RHINO(サイ)」、左腕が「SAI」。
イラスト通り動物のサイを表している。



かわいい部門

FUERU.jpg
「FUERU」。
かわいい。


GUARD.jpg
「GUARD」。
かわいい。


SLIME.jpg
EMILSと書かれているが、これは逆から読んで「SLIME」だろう。
ハートのアルファベットは「Z」である。
かわいい。



興味深い部門

FES.jpg
神輿の右部分は「FES」。
自然文明でフェスって言うと、あのアイドルたちを連想しちゃいますね…
はたしてどうなることやら。


YOU ARE BEST OWED
(フユゲ・シッキYのフレーバー部分)
「YOU ARE BESTOWED "Y"」
[bestow : 授ける]の受動態で、
「お前らには"Y"が授けられた」とドキンダム様は仰られています。


ヘビーポップ
わからん。拡大。

は?
う~~ん、わからん。


数字?
並んでいる文字は「~RISE」とか「~TY」とか「~CPLU」とかよくわからん。
しかし、緑色の部分は今まで見たことがない禁断文字である。

…禁断数字には2つ特徴がある。
アルファベットよりサイズが一回り小さいのと、
アラビア数字の面影をほんの少しだけ残している所だ。
もしかすると、これはまだ判明していない禁断数字なのではないだろうか?
そう思うと、囲った部分に890()が見えてきた気がする。



ダサい部門

BOUSOU.jpg
右が「BOU」、左が「SOU」、合わせて「BOUSOU」。
ダサい。


DORUDORU.jpg
車輪部分が「DORUDORUDORU...」。
微妙にダサい。



ステマ部門

tanakakenichi.png
首周り部分は「TANAKA KENICHI」。
おう履修者にしかわからないステマやめろや



小ネタが入ってるとやっぱり楽しい。
普段は動画やら雑魚かましてるDMPですが
うちの検索ヒットの90%が禁断文字関係なんすよね
やはり禁断文字は読み得
なのでレッゾZはクソ
Q.E.D.

<<禁断文字フォント(48文字最終版)配布 | ホーム | オールイエスを救済するものたち>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない
| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
