

ミラーマッチって頭痛くなる

今日DLに行って来ました。
結構な頻度で行ってるんですけど、
今まで大会報告はしてませんでしたねw

友人たちと行く時は秋葉原なんですけど、参加費100円でトーナメントっていう・・・
近所は参加費無料スイスドローなのでわざわざ遠出はしたくないです

デュエルロード ビクトリー
参加人数:10人
大会形式:スイスドロー
使用デッキ:MΛ神殿

1回戦:ヤヌスビート
◯◯-
事故って序盤はブースト
相手のジョンが覚醒した返しで手札から神殿→ジョン。
山札からMをリクルート、ガイアール出して押し勝ち

2回戦:Nエクスキリコドラゴン
☓◯☓
グレンニャービートで遅延(=スローリーチェーン)を当てる。
ガイアールを出しシールド0まで追い込んだが
一気にキリコを出され、エクス&クロスNEX&スペデル。
勝った時は押しただけ

この時点で1名ドロップ。よって4回戦消滅orz

3回戦:トリガー超次元
◯◯-
相手はピュアランダースなどでシールドプラス
自分はトリガーを当てつつシールドを全部割るが、
コルテオをドンドン守られてなかなか動かない。
エビセンを出すも1度選ばれ、相手のマナは0に
有利になったまま再度エビセンを出しトドメ。

結果:3/10位
そこそこ・・・かな?
あとはキリコ出される前にどうにか勝負を決められるようにしないと
もう少しMの速さを出したいな
と思う今日この頃
<<処理落ちのため物理的にBADEND | ホーム | 遊戯王とDMの「ラー」の存在規模の違い>>

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
