スポンサーサイト


卵が本来持つ甘みを殺さない程度の能力

最近、友人が秋葉原のメロンで幻想鏡現詩(公式HP)という
カードゲームを見つけたので買ってきたそうです。
東方の二次創作カードゲームはVISION、夢幻、混沌符等いろいろありますが
こっちはかなりマイナーなものです

何故よりによってコレを買ってきたかと言うと、ルールがまんまDMだからです。
俺は結構前に鏡現詩の存在を(うっすらと)知っていましたので驚きませんでしたけど
違う所は各種呼称とほんの少しだけww
アクアガードもブライゼナーガもシデンギャラクシーもいますよwwwww

今週末にでも俺も買ってみたいと思ってます。
もしかしたらそれで対戦動画上げちゃうかもしれませんw
スポンサーサイト
<<ひとりでもだえる | ホーム | 処理落ちのため物理的にBADEND>>

COMMENT

どうもその友人ですwww

ネタとしか思えないwwwww
2012/02/16(木) 21:49:35 | URL | A.H.H.M. #- [ Edit ]

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
