

禁書目録一番くじにて伝説誕生

一番くじPM「禁書目録×超電磁砲」が今日発売なので
買うから付いて来いと超禁書厨(LV5)の友人。
俺買わないんだがw

待ち合わせに行くと
そこには未元物質(ダークマター)が…


2011-08-06+14_44_51_convert_20110806211432.jpg

なんだ何だ!何なんだ!?

友人A「5回やったら3回C賞(クッション)当たった」

意味が分からないし笑えない!

A「いくらアキバでもこれ持ってるだけで視線が痛い」

そう、こいつは変な強運の持ち主なのだ!
前に3パックでヴァイスのSP(デュエマで言うとビクトリー)当てたり、
軽くNワールド当てたり!
つーか邪魔じゃないか?それ

A「こんなに家に持って帰ったら殺される。(俺)、1つ預かっといて」

何 故 や っ た し

A「ホントはね、A賞のインさんかせめてB賞の美琴のフィギュアが欲しかったんだけど
  クッションばっかり当たってね」(嫁=イン)

あとの2つは何なんだ?

A「D(タオル)とE(コップ)。」

ハズレ(クリアファイルとか)でもない!何だコイツ
すごいけどすごくない!

A「もう1回だけやってダメだったら諦める」

やめろ!お前のライフ(残金)はもう0だ!

A「お前から借りる」

~B賞あたり~

A「こんな時、どんな顔をすればいいか分からないの」

笑えばいいと思うよwww


<<夏コミ戦記 | ホーム |

COMMENT

COMMENT FORM


管理人宛・閲覧者に表示しない

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| ホーム |

プロフィール

サード

Author:サード
もう最近DMPかどうかは怪しい。
使用デッキ:白シャブ、
運がとことん無いことに定評があるらしい

緑髪が大好き

カウンター攻撃

Hit!

最新記事

CustomRssReader

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

応援中

幻想鏡幻詩公式HP DM Vault アラジン@ゆっくりザキラのブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
PageTop▲
